< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

Googleアドワーズの使い方

Google Adwords とは何か、そしてそれを使用するメリットを理解したら、次はその使用方法を説明します。

 Googleアカウントを作成する 

実際には、個人アカウントを使用して Google 広告を使用できます。ただし、Google 広告からの受信メールをすべて受信したくない場合は、Google 広告のニーズに合わせて新しい Google アカウントを作成できます。 

目標の選択

ログイン後、最初に「広告の掲載先を選択してください」が表示されます。
この目標には、企業に電話する、店舗に訪問する、Web サイトでアクションを起こすという 3 つの目的または目標があります。
まずこれら 3 つの目的地を検討し、右下隅にある「目的地を選択」という文字をクリックします。

目的地の場所を選択してください 

ここでは、ニーズに応じてターゲットの場所を自由に選択できます。
ターゲットの場所をインドネシアのすべての地域に拡大したり、特定の州や都市に絞り込んだりできます。
これは Google 広告を使用する利点の 1 つです。

業界を選択してください 

次に、販売したいものにどのビジネスカテゴリが適しているかを決定する必要があります。調理業を経営している場合は、そのカテゴリを選択する必要があります。 
これは、後でターゲットに応じて市場を正確に決定できるようにするためです。間違ったカテゴリを選択させないでください。将来的に致命的になるからです。


広告コピーを作成する

このセクションでは、信頼できるコピーライティングのスキルが必要です。これは、Google Adwords で広告を掲載する場合に重要です。
Google では、作成する広告コピーの文字数を制限しています。
見出しの場合はわずか 30 ワード程度です。一方、広告コンテンツ自体は 80 文字に制限されています。
そうすれば、ビジネスの広告コピーを作成するときに不注意になることがなくなります。
ビジネスを明確に説明する広告コピーを作成するようにしてください。クリックベイトは含まれません。
これは、訪問者の関心を引くことよりも、明確な製品説明が必要だからです。

写真を挿入 

ビジネスを説明する写真を選択してください。実際、写真の添付は任意であり、必須ではありません。

 料金の決定 

Google Adwords の利点の 1 つは、費用を自分で設定できることです。
この場合、Google は PPC またはクリック課金システムを導入しているため、高額な手数料を心配する必要はありません。
このシステムでは、ターゲット ユーザーが広告をクリックした場合にのみ料金が発生します。この方法により広告費を節約できます。
費用の見積りは自由に設定できます。
Google 広告を初めて使用する場合は、まず最低費用を決定することをおすすめします。

 支払い方法を選択してください 

Google 広告では、クレジット カードや銀行振込など、さまざまな支払い方法をご利用いただけます。
もちろん、クレジットカードをお持ちでない場合でも、銀行振込で広告費を支払うことができます。


結論として、Google Adwords は、Google 検索結果に表示される広告を作成するために使用できる Google の機能です。
そうすれば、あなたのビジネスは自動的に多くの人に知られるようになり、急速に成長することができます。このセクションをデジタル マーケティング戦略の一部にすることができます。
Google Adwords と Google 広告の意味をどの程度理解していますか?
その場合は、マーケティング関連の仕事を探すことができます。あなたにぴったりの仕事を見つけるために、Glints に登録することを忘れないでください。


こちらもお読みください:

×

非ログインユーザーとして返信する