< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

幅広い広告リーチが必要ですか? Googleアドワーズが答えです

 Google Adwords は、Google の検索結果に有料広告を表示する Google の機能です。
Google でキーワードを検索し、ページ タイトルの横に「広告」という単語がリストされている場合、Google Adwords 機能を使用していることは確かです。
この機能は、通常、今日のオンライン ビジネス活動家から頻繁に尋ねられます。
というわけで、Glints が Google Adwords について、その意味、機能、使い方から詳しく説明します。


Googleアドワーズとは何ですか?

完全にオンライン化された時代において、オンライン ビジネス活動家は、特定のターゲット市場にリーチできるように、ビジネス マーケティングをサポートする機能を確実に必要としています。
Google は Google Adwords と呼ばれる機能を提供することで解決策を提供します。
Google Adwords は、ビジネスに関連する特定のキーワードを使用して、Google 検索ページでビジネスを宣伝するのに役立つ機能です。
2018 年 7 月 24 日、Google は Google Adwords を正式に Google Ads に名称変更しました。名前は違えど、使い方は全く同じで、何も違いはありません。


Googleアドワーズを使用する利点

Google 広告 機能を使用してビジネスを宣伝すると、ビジネスが急速に発展する可能性があります。
ご存知のように、現在、多くの人がオンライン ビジネスに切り替えています。
Google 広告機能を使用するための措置を講じることは、デジタル時代にビジネスを行うための正しいステップです。
Google 広告 を使用すると、次のようなメリットがあります。

Google がオンライン市場を支配

Google は、商品の購入から特定の情報の検索まで、すべてに対応できる機能です。
現在、Google は全体の 92.07% の割合で世界の検索エンジン市場シェアを独占しています。
一方、インドネシアでは、Google が合計 97.44% の検索エンジン シェアを独占しています。
Google 以外では、Yahoo などの検索エンジンはわずか 0.93% ですが、Bing は 0.36% です。
Google からの大きなチャンスを見て、Google 広告機能を使用してビジネスを宣伝すると、もちろん大きな利益を得ることができます。

より具体的なターゲット市場

Google 広告を使用すると、現在必要とされているターゲット市場を自分で決定できます。
ターゲット市場は、サバンからメラウケまで拡大することも、特定の州や都市に絞り込むこともできます。
ターゲット市場を設定するだけでなく、あらゆるデバイスに表示される広告を設定することもできます。現在、ほとんどの人はラップトップなどのデバイスを介して Google を開きますが、 タブレットと携帯電話 
後でビジネス広告を設定して、3 つのデバイスすべてに表示するか、1 つのデバイスのみに表示するかを設定できます。
場所やデバイスの設定だけでなく、Google 広告でも広告の表示スケジュールを設定できます。たとえば、何時から何時までの広告配信を設定できます。
これは、営業時間が限られている場合に確かに役立ちます。
たとえば、あなたのビジネスは午前 8 時から午後 5 時までしか開いていません。そこから、独自の広告表示スケジュールを設定できます。
これら 3 つの点で、Google Adwords は、オンライン ビジネスを運営したい方に最適な機能です。

コストを節約 

確かに、Google 広告に広告を掲載するのは非常に費用がかかると思うでしょう。
しかし現実には、Google 広告の広告費はそれほど高くありません。 IDR 50,000から始められます。
実際、Google は PPC またはペイ パー クリック システムを実装しているため、費用が少しかかる可能性があります。


Google Adwords や Ads の意味をどのように十分に理解していますか?



また読む 

×

非ログインユーザーとして返信する