< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

グローバル マーケティング (グローバル マーケット): 定義、メリット、サポート要因

ビジネスを運営する上で必須であり、すべての起業家が所有しなければならない 1 つのスキルは、グローバル マーケティングの専門知識です。これは、製品の輸出入の分野に常に存在します。
基本的に、グローバルマーケティングは、世界のすべての国が実施および参加する活動です。したがって、世界中のすべての国のすべての起業家は、ユニークで創造的な方法で製品をマーケティングするという点で同じ機会を持っています. これは、起業家によって生産された製品に顧客の関心を引き付けるために行われます。

グローバルマーケティングの定義

グローバル マーケティングの一般的な理解は、人材、物的資産、お金、可能性を実現し、グローバル市場の脅威に対処するという企業の目的。
マーケティング活動は、世界中で行われる一流のマーケティングとも呼ばれます。グローバル マーケティングの潜在的な機会は、すべての起業家に常に開かれています。強い起業家とは、困難なビジネス課題が発生したときに簡単にあきらめない起業家だからです。
これらの課題と困難のそれぞれは、起業家のための鞭打ち精神として使用されなければなりません. したがって、彼が経営するビジネスは進歩し、さらに発展することができます。この性格は、インドネシアのすべての高度な起業家によって広く適用されています。

専門家によるグローバルマーケティングの定義

フィリップ・コトラー & ケビン・レーン・ケラー

グローバル マーケティングとは、すべてのリソース、つまり人的資源、物的資産、資本金、グローバル市場の脅威に対応し、グローバル市場で同じ可能性を達成するためのその他のさまざまな企業目標。

ウィキペディア

ウィキペディアのページから報告すると、グローバル マーケティングは国際規模のマーケティング手法です。その中の市場機会は、製品の輸出市場を含め、すべての起業家に常に開かれています。起業家は、それぞれの市場を開拓する上で創造性と革新性を備えていなければなりません。

グローバル マーケティングの原動力と阻害要因

現在、グローバル マーケティングは、促進するものだけでなく、阻害するものも含め、さまざまな力のダイナミックな影響によって形成されています。 グローバル マーケティングを推進するものには、技術、市場のニーズと欲求、コストの質、世界経済の発展、世界の平和、国際的に活躍する能力を高める機会を認識するだけでなく、
阻害要因のいくつかは、経営上の不正、市場の違い、国家統制、企業の組織文化などです。

グローバル マーケティングのメリット

一部の起業家は、グローバル マーケティングの利点についてまだ知らない可能性があります。そのために、以下にその並外れた利点のいくつかを説明します。

起業家の能力向上

グローバル マーケティングには、すべての起業家の能力や専門知識を高めて、製品の販売に関して新しいアイデアや知識を求めて取得できるようにするという目標があります。これらの能力は、有能な起業家とそうでない起業家について後で明らかになります。

生き残る

グローバル マーケティングのもう 1 つの利点は、生き残りと、あらゆる社会の基本的なニーズを満たすことです。なぜ?すべての起業家は、常に新しいアイデアを得て、マーケティングを革新できることが求められるからです。
これらの新しいアイデアは、社会で十分な生存が得られなくなったときに非常に重要です。現在、多くの人々が生き残り、より良い生活を送るためにグローバルマーケティングを本当に必要としていることを強調することは非常に重要です.

より良い製品品質

上記で説明したように、すべての起業家は、自社の製品が最も人気のある製品になるように、グローバル マーケティングにおいて常に新鮮で質の高いアイデアを生み出すことができる必要があります。 これらの高品質の製品は、後に多くの顧客やバイヤーによって侵略されます.
私たちは、すべてのお客様が常に手頃な価格で高品質の製品を必要としていることを理解しています. このため、すべての起業家は問題を解決できるように求められ、強制されることさえあります。ですから、これから様々な優れた製品を生み出すことができるようになります。

経済成長

社会の発展は、社会の売買活動に大きく依存することを強調する必要があります。このため、グローバル マーケティングは社会の経済発展に大きな影響を与えます。彼らの経済成長は、地域からの多くのインプットによって自動的にスムーズに進みます。
ただし、これらの経済発展は、時々増加し続けるグラフを示します。その後、この経済発展は、起業家がビジネスを発展させるために大きな利益をもたらします。

人々の嗜好を改善する

起業家の商品が売れて、多くの人に求められるためには、人々の好みに合った商品を作ることが必要です。しかし、人々の嗜好は個々のニーズに応じて変化し続けます。実際、国の経済発展に伴い、人々の嗜好が増減することは珍しくありません。
このため、すべての起業家は、彼らが生産する商品に対する人々の欲求を高めることができるように、新鮮なアイデアを得るために一生懸命努力することができなければなりません. この製品がコミュニティのニーズを満たせば、会社は大きな利益を得ることができます。

グローバル マーケティングを促進する 6 つの要因

グローバル市場の存在は社会の経済成長に大きく影響し、このため、コミュニティの経済への脅威を防ぐために開発を続けなければなりません。以下は、グローバル マーケティングを推進する 6 つの主な要因です。

1.通信と輸送の改善

通信と輸送の面での改善の存在により、すべての起業家が国間で製品を出荷するすべての問題をより簡単に管理できるようになります。交通手段の改善により、人々が他の国に旅行することも容易になります。

2.品質

ビジネスの世界における激しい競争の 1 つの形態は、製品の品質です。このため、すべての起業家は、ビジネスの世界に取り残されないように、製品の品質を常に向上させることが求められます。これらの起業家はそれぞれ、他の起業家と競合したり模倣したりできないように、製品をすぐに改善する必要があります。

3. 技術 

テクノロジーは、グローバル マーケティングに必要なさまざまな機器や商品を提供する手段として重要な役割を果たします。これは、人間同士の快適さと生存を提供するのに役立ちます。その中でのテクノロジーの使用は、人間の活動を助けることができる単純なツールに変換される天然資源から始めることができます.
テクノロジーは、国や文化の境界を越えた普遍的なグローバル マーケティングの原動力です。技術が開発され、製品を生産できるようになると、その製品は後ですべての国で利用できるようになります。グローバル マーケティングを促進できるテクノロジーの簡単な例は、インターネット ネットワークです。

4. 商品開発費

製品開発コストは、一定の資金または投資を必要とするグローバル市場に参入できるようにするための重要な収縮です。必要な資金は、長い開発期間で非常に大きくなる可能性があります。

5. 地域経済協定

多国間の経済協定の存在は、グローバル マーケティングの開発と強化におけるさまざまなステップを加速することができます。基本的に、多国間協定は、いくつかの主要国によって締結された貿易協定です。地域経済協定の例としては、NAFTA、GATT、および MEA があります。

6. 世界経済の発展

世界経済の発展は、グローバル マーケティングに大きな影響を与える要因の 1 つです。なぜ?世界経済の発展は、企業のグローバル展開を支えるビジネスチャンスを生み出すことができるため、また、外国企業による地域経済への参入や干渉を減らすこともできます。


以上が、グローバル マーケティングの概念の完全な説明であり、その利点とさまざまなサポート要因です。したがって、あるタイプのマーケティングは、さまざまな分野の人々の経済発展に大きな影響を与えます。このため、すべての起業家は、独自のマーケティング戦略で国際レベルでグローバルに発展できるように革新できなければなりません。



また読む:マーケティング監査とそれを効果的に行う8つの方法を理解する - arisgisolのブログ
マイクロモーメントとマーケティングの世界におけるその重要な役割を理解する - arisgisolのブログ
今のようにデジタル時代にオンライン ビジネスを運営する 5 つのメリット - arisgisolのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する