< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

実行する5つの収益性の高いオンライン投資ビジネス

最近、投資ビジネスは一般の人々の間でますます人気が高まっています。若者を含め、多くの人が投資の世界に参入し始めています。利点と利便性のため、投資は確かに非常に魅力的です。さらに、多くの資本を必要とするビジネスとは対照的に、必要な資本は最小限です。このため、投資は非常に魅力的です。
投資は、特に将来の利益のための収入源になる可能性があります。投資は、老後の経済状態を保証したい方に適しています。したがって、最大の利益を得ることができるように、投資事業はできるだけ早く行う必要があります。 
いつでもアクセスできるオンライン投資施設の存在により、投資プロセスはさらに簡単になりました。 選択できるオンライン投資ビジネス製品は数多くあり、もちろんそれは生きるのに有益です

安全なオンライン投資ビジネスのヒント 

オンラインでのビジネス投資は慎重に行う必要があります。注意しないと、このビジネスは不正な投資になりやすいです。このため、オンライン投資ビジネスを行う際に安全を確保するために、以下のヒントを知っておく必要があります。

1.合法的な投資ビジネスを確保する

投資ビジネスを選択しようと決心したときは、投資先の会社または機関が合法であることを確認してください。法的とは、会社または機関が金融サービス機構 (OJK) に登録されており、法人であることを意味します。注意を払い、投資商品が OJK の承認を受けているかどうかも確認してください。この情報は、OJK の Web サイトで確認できます。
また、企業や機関の実績も調べます。彼らが良い評判を持っていることを確認してください。また、実際に存在するか架空であるかにかかわらず、会社の住所に関する情報を見つけてください。

2. 不当な利益を提供する投資事業に誘惑されないでください

これは、オンライン投資ビジネスを始める前に重要なことの 1 つでもあります。安全な投資機関は、合理的な利益またはリターンを提供します。短期間で大きな利益が約束されているかどうかを簡単に信じてはいけません。通常、合理的な利益の範囲は、年間 10% ~ 20% です。不合理な投資は、年間 50% を超える高いリターンをもたらします。 

3. 投資事業の商品・スキームを理解する

潜在的な投資家として、提供される投資商品とスキームについても理解する必要があります。このスキームを使用すると、投資が実行可能かどうかを評価できます。したがって、投資商品を詳細に調べて、不明な点について質問してください。これは、詐欺的な投資であるポンジ・スキームに巻き込まれないようにするためでもあります。

収益性の高いオンライン投資ビジネスの種類

オンライン投資の安全なヒントを理解した後、以下は、選択できるオンライン投資商品です。簡単であるだけでなく、この投資ビジネスは収益性もあります。

1. ゴールド

金投資事業はかなりの収益性の高い投資であり、長い間投資として人気がありました。金は資産価値が安定しており、価値が下がるリスクも最小限です。流動性も高く、必要に応じて金を短時間で簡単に換金できます。金への投資は貯蓄スキームで行うことができ、現在はオンラインで行うことができます。わずかな貯蓄オプションも手頃な価格です。

2.株式

株式は、収益性の高いビジネス投資オプションとして長い間人気がありました。株式はハイリスク・ハイリターンであり、リスクが高いことを意味しますが、債券や投資信託に比べて利益の可能性も高いです。
株式投資は簡単ではないので、株式投資を行う場合は、深く理解する必要があります。したがって、十分に高いリスクを負うことができるかどうかを検討する必要があります。現在、株式投資はオンラインで行うことができ、OJK およびインドネシア証券取引所 (JSE) から許可を受けています。 

3.債券 

債券は株式ほど人気が​​ないかもしれません。ただし、これはオンライン投資ビジネスを行うためのオプションになる可能性があります。債券は、民間企業または政府が発行する債務明細書であり、個人が発行することもできます。
債券は、短期または長期の投資として使用できます。通常、熟成期間は1年から10年です。 

4. 投資信託 

投資信託も非常に収益性の高い投資であり、現在はオンラインで行うことができます.ミューチュアルファンドには、その種類に応じてさまざまなリスクプロファイルがあります。この投資ビジネスは、リスクが最も低い投資信託の種類を選択できるため、初心者に適しています。この投資ビジネスは、リスクが最も低い投資信託の種類を選択できるため、初心者に適しています。
さらに、投資資金の管理を支援する投資マネージャーの役​​割があります。初期資本も非常に手頃な価格です。IDR 100,000の資本金でのみ、投資のメリットを享受できます。 

5. P2P (ピアツーピアレンディング)

P2P投資は、実際にはルピア通貨でのお金の貸し借りサービスであり、貸し手(債権者/貸し手)とローンの受取人(債務者/借り手)を直接結び付けます。P2Pレンディングまたはフィンテックレンディングは、テクノロジーベースの借入および借入サービス(LPMUBTI)とも呼ばれます。この投資は、年間かなり高い収益または利益をもたらします。ただし、最初にこの投資のリスクを理解して、それがあなたの状況とニーズに合っているかどうかを確認してください。


したがって、条件とニーズに応じて選択できるオンライン投資ビジネスです。メリットが約束されていても、適切なオンライン投資商品を慎重に選択する必要があります。また、取引するプラットフォームが安全で合法であることを確認してください。


また読む:

ビジネスのためのInstagramマーケティングの複雑さ: どこから始めればいいですか? - arisgisolのブログ



あなたのビジネスのためのいくつかのFacebookマーケティングの成功のヒント - arisgisolのブログ




あなたのビジネスのためにFacebookマーケティングを実行するためのガイド - arisgisolのブログ


×

非ログインユーザーとして返信する