< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

Google Search Console とは何かを知る とメリット

Googleサーチコンソールというツールを聞いたことがありますか? Google Search Console は、ウェブサイトの所有者がオーガニック領域でのサイトのパフォーマンスを監視できる Google の無料サービスです。
これらのツールは、Web サイトの所有者、特にデジタル時代のマーケティング担当者にとって非常に重要です。
Google Search Console を使用すると、Web サイトの分析を行うことができます。
では、Google Search Console とは一体何なのでしょうか。ここでグリントが説明します。


Googleサーチコンソールとは?

以前は、Google Search Console の名前は Google Webmaster Tools でした。 
Hubspot からの報告によると、Google Search Console は、Google の目でウェブサイトのパフォーマンスを最適化するためのウェブサイトを持っている人のための無料のプラットフォームです。
このツールを使用すると、Google によって検出されるようにサイトを入力することもできます。
それだけでなく、Google Search Console を使用すると、ユーザーはトラフィックが最も多いクエリやページを簡単に見つけることができます。
このツールを使用すると、チャートやその他のリストが表示されるため、最初は戸惑うことは間違いありません。
ただし、時間が経つにつれて、Web サイトを分析する方法、最も検索されたクエリを表示する方法、携帯電話で開いたデータを表示する方法を理解できるようになります。
Google アナリティクスがありますが、このツールを使用して詳細を確認する必要があります。


Googleサーチコンソールのメリット


  • 人気のキーワードを探す
Google Search Console は、ユーザーがウェブサイトにアクセスするためによく使用するキーワードやキーワードを見つけるのに役立ちます。

このツールは、特定のキーワードの検索結果での Web サイトの全体的な表示と、これらの検索結果から Web サイトがクリックされた回数に関する詳細な情報を提供します。
そうすれば、どのキーワードがウェブサイトの SEO に効果的に使用されているかがわかります。

  • 訪問者がどこから来ているかを知る

このツールのもう 1 つの利点は、Web サイトへの訪問者がどこから来たかがわかることです。そうすることで、ターゲットオーディエンスにリーチするための適切な見込み客を決定できます.

  • 人気のあるページを調べる

どのキーワードが最も人気があるかを知ることとは別に、あなたのウェブサイトからの訪問者がどのページを最も検索したかを知ることもできます.


以上がGoogleサーチコンソールについての簡単な説明です。基本的に、Google Search Console は、Web サイトのパフォーマンスをサポートするために使用する適切なツールです。
したがって、あなたは何を待っていますか?さあ、今すぐ記事集を読もう!


また読む 

×

非ログインユーザーとして返信する