< meta name="google-site-verification" content="8NCrm9hq1BlFI7lqYdDRGlnXXt5fqW2KAS_85ly9QxU" />

Google 検索でのウェブサイトのランキングに影響を与える 6 つの要因をご覧ください。

 ウェブサイトを所有または管理している場合、Google 検索エンジンの最初のページに表示されたいという願望は確かに非常に高いものです。実際、Googleでのウェブサイトのランキングに影響を与える要因は何ですか 
多くの人が Google 検索ページで最高のランキングを獲得しようと競い合っていることは否定できません。
これは、Web サイトのトラフィックを増やすために行われます。ウェブサイトが Google で 1 位にランク付けされている場合、人々がそのウェブサイトを開く可能性は高くなります。
その目標を達成するには、Google がコンテンツを最初のページに表示するための特定の要素が必要です。
では、これらの要因は何ですか?心配しないで、ここで Glints が説明します。
以前は、これらの要因は 2020 年 5 月 1 日の状況を参照していることに注意してください。一般に、これらの要因は随時変更される可能性があります。


          バックリンク 


 Ahrefs からの報告によると、被リンクはウェブサイトのランキングに影響を与える最も重要な要因の 1 つです。
ただし、すべての被リンクがあなたのウェブサイトを Google で最高のランクにできるわけではありません。サイトのランキングに影響を与えるのは、特定の高品質の被リンクのみです。
別の意味で、バックリンクには、関連性と Web サイトの人気レベルという 2 つの要素が含まれている必要があります。
たとえば、食品のレビューを含む Web サイトがあるとします。次に、あなたと同じ議論をしているウェブサイトにバックリンクを置きます。


        質の高いコンテンツ 


 キーワード調査は、SEO を開発し、Google のトップ ランキングに入る機会を開く上で最も重要なことの 1 つかもしれません。
ただし、コンテンツの品質は依然として非常に重要です。理想的には、コンテンツを作成するときは、キーワードを探すだけでなく、ユーザーが探しているものに答えることです。
したがって、詳細な説明を含む質の高いコンテンツを作成するようにしてください。
Neil Patel の報告によると、優れたコンテンツは、Web サイト コンテンツの適切なキーワードを最適化することから始まります。
適切なキーワードを見つけたら、適切なコンテンツを実行します。比較のために最初のページにある競合他社の Web サイトを調査することを忘れないでください。


        ウェブサイトの速度 


 ウェブサイトの速度は、Google 検索でのランキングに影響を与える要因の 1 つです。ウェブサイトが高速化されれば、人々はウェブサイトのパフォーマンスを気に入るはずです。
一方、Web サイトの速度が非常に遅い場合、ユーザーはそのサイトを離れて別のサイトに切り替える可能性が高くなります。
これらの条件により、Web サイトで直帰率が発生します。直帰率が高いと、サイトのパフォーマンスが低下する可能性があります。
GTmetrix、WebPageTes などのさまざまなツールを使用して、Web サイトの速度を常に確認してください。
その後、ウェブサイトを遅くするエラーを修正します。


       モバイルフレンドリー 


 昨今、多くの人が携帯電話から情報にアクセスしていることは否定できません。
そのため、ウェブサイトが携帯電話で使いやすいものであることを確認してください。そうすれば、すばやく開いて快適に読むことができます。
今のところ、AMP (Accelerated Mobile Phone) と呼ばれる Google のテクノロジーを使用できます。
AMP を使用すると、携帯電話で開いた Web サイトを 1 秒未満ですばやく読み込むことができます。
そうすれば、ウェブサイトの直帰率を減らすことができます。


       ユーザー体験


もう 1 つの要因は、ユーザー エクスペリエンスまたはユーザー エクスペリエンスに関するものです。
Ahrefs からの報告では、ユーザーを混乱させるのではなく、ユーザーに利益をもたらすような優れた Web サイトを構築する必要があります。
ポップアップ広告やその他のユーザーを困らせる可能性のあるものは、通常、Google によって選択されません。
したがって、Web サイトのデザインをレスポンシブでシンプルにして、ユーザーが快適に開くことができるようにします。


       ドメインエイジ 


 Option Monster の報告によると、Google 検索ページのトップ 10 にランクされているサイトの約 60% は、約 3 年以上前のものです。
さらに、Google の最初のページには、平均して 1 年未満の Web サイトが表示されます。
Web サイトのドメインが古くなくても、競合他社に勝てる可能性があるため、ドメインを適切に最適化することをお勧めします。



Google 検索ページでのウェブサイトのランキングに影響を与える 6 つの要因があります。
もちろん、Google で 1 位になるためには、できる限りのことをしなければなりません。
それとは別に、ビジネスをスムーズに運営できるように、ウェブサイトのランキングを改善する方法を学び続けることをお勧めします.
これらおよびその他の SEO の問題について学習を続けたい場合は、Glints ExpertClass プログラムに参加できます。
何を求めている?さあ、あなたに最適なクラスを見つけて、今すぐ登録してください!



また読む 

×

非ログインユーザーとして返信する